忍者ブログ

Tomo.の三日坊主上等。

SUITのVo.Tomoの、のらりくらりBlogを御贈りしております~。どなた様も、よきにはからえ~☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ブログペット飼いだしましたよ。どなた様も、触ってくだされ~
2026
06,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,29
今日は違う顔だった。

ひさしぶりだね。

いつもその凛々しい顔にあたしの目はくぎづけになるんだよ。

ずっとずっと会いたかった。










クリスピークリームドーナツ。(笑)

またこの落ちですいませんえん!


違う味のクリスピードーナツに巡り会いました(^O^)

まぢでウマス(゜-゜)(゜-゜)


今日は久々にバスケの日。
やっぱりバスケットをしている方々はカッコヨスな~♪
私はレイアップとフックふぇちなので、綺麗なレイアップがたくさん見れて幸せでした。

あとは誰か。
フックキボンヌ!!
フックキボンヌ!!
フックキボンヌ!!



すいません。取り乱しました。

もぅ帰って寝よう。そうすればいいんだ。
そうすべきなんだ。

あ。ガンダム00見なきゃ。


Tomo.





PR

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]


« さいかくにん。 : HOME : リズム。 »
プロフィール
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 レイ]
[11/08 レイ]
[09/03 Tomo.]
[09/03 Tomo.]
[09/02 メル]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]